
日々の記録

大事なことをわすれないように

1.何度目の

ブログを開設するのは何度目だろう。

 

最初のブログは、中学生のときかな。当時はまってたドラゴンクルセイドというブラウザゲームのマクロをUWSCで書いて、軽く配布するために開いた。コメントやメールをくれる人がいて、何か感動したのを覚えている。あわよくば、お金稼げないかなーとか思ってた。アフィリエイトとかポイントサイトとか調べまくってたのもこの頃だ。お金がほしかったのだ。

 

二つ目は、今回と同じように日記の代わりとしてのものだった。1ポストしかしなかったが。。。

 

そして、今回のが3つ目だ。今まではFC2を使っていたが、今回初めてはてなブログにしてみた。今回は長く続けるよう頑張る。最初の目標は、週に2ポスト以上2週間!