日々の記録

大事なことをわすれないように

3.図書館にて

今日は天気が悪いです。雨は嫌いだー。


ここ数日間、だらだら何もせずアニメとニコ動しかみておらず自堕落な生活を送っていました。22日に提出のレポートやらなきゃなと思いつつ、いつもの如く先延ばしにし続けてきました。ほんとこの癖はどうにかしないといけない。何かいい方法ありますかね?


と、いつものように部屋でやっていてはだめだと思い、まず変えるべきは環境からということで、図書館に来てみました。最上階の8階の窓際の席に陣取っております。とりあえず、ワードファイルを開いて題名だけつけて保存しました。書き始めたら意外と進むという経験を頼りに200words目標に頑張ってみようと思います。まあ、書き始めるのが難しいんだけど。