日々の記録

大事なことをわすれないように

4.dynabookが充電できない

大学入学と同時に買ったdynabook。(僕は、情弱だったので学校に勧められるがままに10万円以上もするこのノートパソコンを買いました) 


先ほど、電源には接続しているにもかかわらず充電できていないことに気づきました。正直、バッテリーを酷使してきたことは否めなかったため、寿命かなとあきらめつつもググりました。

dynabook 電源に接続 充電していません」で検索っ!


いろいろ試した結果うまくいったものを置いときます。
121ware.com > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 008293
簡潔に言うと電気がパソコンにたまっていたみたいで、放電処理なるものをすることで解決しました。
めでたしめでたし。


P.S.
レポートまだ描き始めてすらいません。。。